2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

「アトのマツリ」~横浜アリーナ

20061024165450


米米クラブ「アトのマツリ」に参加してきました!
風邪ひいて熱出してフラフラだったけど、あ~楽しかった♪
踊り狂ってきましたよ!なのに思っていたよりも筋肉痛にならなかった。まだ踊り足りないのか!?
EDIT  |  17:54  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

こりゃいかん

風邪が悪化してますですよ。
咳が止まらず寝ることができません。
今日は会社も休んでしまいましたよ。
喘息もあるので鼻風邪と咳風邪を引くと、どんどん息ができなくなってくるのです。
ぐるぢいよ~!
EDIT  |  22:10  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

行ってきました

20061014165314
米米CLUBのコンサート「マエのマツリ」行ってきましたよ~!
風邪治ってませんが、フラフラながらも踊ってきました!
EDIT  |  16:53  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

風邪ひいたっす

明日は米米クラブのコンサートに行くというのに、風邪ひいちゃったようですよ~。
熱でちょっくらフラフラしているので踊りの練習もままなりません。
しかも明日の会場は埼玉だというのに!一人でちゃんと会場までたどり着くことができるんでしょうか?
とにかく今日は安静にして熱だけでも下げなければ!でも鼻タレでもあるので踊ってる最中に呼吸困難で倒れるかもしれない...。
なんでこんな時に~!!
EDIT  |  06:25  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

ちかれたびー

20060911112413
あまりの疲労にタフマンを購入。
お願い効いて…。
EDIT  |  11:24  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

今日は

20060807120631
今日は本当に暑いです。遠くにはモクモク雲も見えます。
去年の今ぐらいの時間に婚姻届を提出しにいきました。
8月7日は大好きだった祖母の誕生日。どうしてもこの日に入籍したかったので、何も決まっていないというのに(住む場所すら!)入籍をしたのです。
それからあっという間に1年が過ぎました。
思っていたよりも穏やかな日々でした。
たまにムキーッとなったりもするけれど、このまま順調に年を重ねていけたらいいなと思います。
そしてBabyちゃんが無事にやって来てくれるとステキなんだけれどな。
EDIT  |  12:06  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

先取り!?

20060725134803


きのうバス停でバスを待っていたら、トラックに載せられたピンクの車が目の前に止まりました。
よくよく見たらピンクのKittyちゃんじゃないですか!
あわてて携帯で写真を撮りました。
一緒にいたみねっこ☆さんと「なんだろうね?やっぱり懸賞とかイベント用なのかなあ?」と話していたのですが、今日になって記事を発見!

「三菱自動車の未来形スモール『i (アイ)』のハローキティ特別仕様車」

どうやらこの車は日本橋三越本店にて開催予定のイベント「さんりお in 江戸」で、1台限定で売り出される予定の車ちゃん(ハローキティ特別仕様車)だったようです。
今頃は日本橋で大活躍していることと思われます。
このイベント、他にもいろいろな1点物が売り出されるみたいです。金額もなかなかご立派...

こんな世界で1台しかない車を偶然に見かけて写真まで撮れてスゴ~イ!きっと今日の私はツイてる!と思ったのですが、残念ながら先行予約販売していた「米米クラブ」のコンサートチケットはみんなハズレちゃったのでした...
ツイてるのかツイてないのか...。
EDIT  |  13:48  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

ぐるぐる…。

20060702225148.jpg

雨続きでコタツ布団が洗えないので、お店にやってきました。
ただ今乾燥機の中でグルグル回っています。
ただ外は大雨なのよねぇ。
EDIT  |  22:51  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

山場は越えたハズ

今月の請求業務も無事に(おそらくだけれど)終了。
残業生活に疲れましたので、週末はゆっくり過ごそうっと。
帰りが毎日10時過ぎなので、ベランダ全然かまえてません。
今日ちょっと覗いてみたらスイカがすっごく伸びていた!
EDIT  |  12:35  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

お引越し

昨日・今日と会社のお引越しをしています。
1月に仮事務所に引越しをして、やっとこさ本事務所へのお引越しです。
月曜日は通常業務のあとに片付け、そしてお引越し。
すんごい疲れました...。
なんとか仕事ができる状態になったので、伝票打ちを始めています。
ちょうど請求の時期なのよ。1番忙しい時期にお引越しをしなくてもいいのにねぇ。
4時から開所式が始まります。忙しいよ~!
EDIT  |  15:20  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
