2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.24 (Sun)

とりあえずいるものって?

とりあえず「これはいるだろう!」と思えるものを考えてみた。
でも相棒の家には最低限の物はそろっているので、本当に準備するものないな~

バスタオル・タオル類
バスマット・バスマットかけ
鍋・フライパンと最低限の食器

すくなっ!これじゃあ夏季合宿の中学生とレベル変わりません。
本当は嫁入りじゃなくて家出...?ちょっと不安になったりして。

まあ今の家は腰掛けのつもりなので、ちゃんとした新居が決まったら買いたい物も出てくるでしょう。
本当は電子レンジの窓がなぜだかひび割れているので、それだけでも先に欲しかったんだけどな。
でも本当に欲しいのは今の部屋には置けなそうだし...

どなたか絶対必要な物があったら、教えてくださいまし。
EDIT  |  20:51  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.07.23 (Sat)

会社に報告しました

結婚することを会社の女の子と上司に伝えました~
あ~、ものすごく緊張した!でも言ってみれば結構サックリ。
でもこれで色々楽になりました(気持ちが)。
あとは学生時代の友達とかにも連絡しなくては。
ちょっと久しぶりなので照れますね。

特になんにもすることないや~って思っていたけど、こまごまとやる事が出てきました。
これから忙しくなるのかも。
EDIT  |  00:10  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2005.07.14 (Thu)

さて、どうしよう?

まずは住むところを決めなければ。
本来ならば2人でを見に行って~、という心トキメク作業が待っているはずなんですがありません

理由は2人とも来年あたり勤務先が変わりそうだからなんですけど、つまんないなあ~。
なので彼の今住んでいるところにお邪魔することになりました。
ただ彼の家から私の勤務場所までは通いにくい!
そして今実家のベランダでガーデニングをしているのですが、鉢植えが全部置けない!
・・・上記の理由で週末婚になることにほぼ決定。

最初からこんなにテンション低くてやっていけるのでしょうか?



EDIT  |  12:02  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
