2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

初めての

20060808152741


きのうは初めての結婚記念日でした。
そして相棒から初めて花束をもらった記念日にもなりました
今まで「いいなぁ~♪ブーケかわいいなあ」と何度もモーションをかけていたのですが、なかなか買ってもらえず今回も実はあきらめていたのです。
なのに家に帰ったらお花がポンッと。
うわーい本当にウレシイよぅ~
お花セレクト(ヒマワリをメイン)はうちの相棒の好きなお花のようです。夏っぽいね。実はこういう色合いのお花をもらったのも初めてだったので、ちょっとビックリした。
(今までもらった事のあるお花はホワイト系かブルー系ばかりだったの)
彼の中の私のイメージってこういう感じなのかなあ。

20060808152727


このケーキはうちの母から。
今日私の住んでいるアパートの防災検査だったのだけれど、仕事で立ち会えないので母に家にいてもらえるようお願いしていたのでした。
家についたら母から電話が。「冷蔵庫開けてみて~!」
開けて見たら冷蔵庫にホールのケーキが!
「2人で食べなさいね」と小さめのホールのケーキ。ハートのチョコのデコレーションもかわいい。
おうちでまったりではありましたが、とってもいい結婚記念日になったのでした。
来年もこういうふうに過ごせるといいなあ。
EDIT  |  15:27  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪おめでとう!!

はまちゃん 結婚1周年おめでと~v-254

(いや~ん、知るのが遅くなっちゃったわん・・・)

そっか、もう1年になるんだね
前のブログで、「実は結婚するの」って報告してくれた日の事、今も覚えてるよ
まだ公言してないのに、私に教えてくれたのがすごく嬉しかったんだ~

旦那さん、お花をプレゼントしてくれたんだね
しかも、内緒で用意してくれたってのが
泣かせるわぁ
お母さんまで、やってくれるじゃないか
何だか・・・ 私までキューッてなっちゃったよう
はまちゃん、良かったね

これからも、仲良く寄り添うのだよ!
本当におめでとう!!v-22
catherine |  2006.09.01(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

♪catherineちゃんへ♪

catherineちゃん、ありがとう~e-343
そうなのよ、あっという間に1年たちましたよ。いやぁ、無事に迎えられてよかっただ...。
花束とケーキ、本当にうれしくて泣きそうだったよ~。
相棒には伝えていないけど、久しぶりに惚れ直しちゃったかもだe-257
これからもcatherine家目指してがんばるよ!まあゆる~くだけれどね。
はますけ |  2006.09.11(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.16(土) 19:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
