2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

寝言。

ええと皆サマ、旦那サマとは同じお布団もしくはベッドでお眠りですか?
我が家は完全別室制(引き戸で1つの部屋になるんだけれど)となっています。
やっぱり変?
そんな新婚らしい甘やかさが皆無の我が家ですが、所詮狭い家なので寝ている状況はすぐに覗ける(←覗くなよ)わけなのです。
うちの旦那は寝る時間が早いので10時に布団入り11時から12時の間には完全就寝。しかも電気を消してから5分以内に入眠。不眠症気味の私からすると大変うらやましい体質の持ち主なのですが、最近やたらと寝ぼけるようになってきました。

突然床をバンバン叩き始めたり(どうやら目覚ましを探しているもよう)「今何時?」を連呼したり。
この間は「何なんだよ...。」と小さな声で呟いていました。
あとで聞いてみると夢の中の台詞をまんま呟いている時もあれば、「全然覚えてない!」という時もあるようです。
やはり深層心理のなせるワザなのでしょうか。

だとしたらやはり原因は私?なんかイヤだなあ。
EDIT  |  17:38  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪そうなんや~!

はまちゃんちは、新婚さんでありながら、
すでに夫婦別室なんだね~i-183
それじゃあ、なかなか甘~いムードにならないねぇ・・・

うちは、ベッドで一緒に寝てるんだけど
旦那のイビキがすごくって、そりゃ大変よ!
私なんて、耳栓して寝てるんだよ~
それでも漏れ聞こえてくるイビキに、ゲンナリさ・・・i-181
イビキ防止グッズを色々試したけど、効果無しなんだよねぇ
それに、寝言も言うんだよ~ たまらんわ
これからbabyが産まれたら、どうしようかと本気で悩んでるよ
あまりのうるささに、babyが絶対に泣くやん?
イビキと泣き声に挟まれて、私はノイローゼになるかもi-240
マジで、babyと私だけ下で寝ようかとすら、考えてるよ~
それとも、旦那を寝室から追い出すか?? i-234
catherine |  2006.05.03(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

♪catherineちゃんへ♪

そうなのよ~!
この新婚さんらしからぬ生活っぷり、どうなの?
甘~いムードe-266なんて全然ありませんよe-263
なのでそんな気がある時には部屋を移動しなくてはならないのでテンション下がります~。
catherineちゃんの旦那、イビキすごいの?イビキはツライね...。しかも耳栓をも貫くとは!それはかなりの代物だわ。
扁桃腺が大きいとイビキがヒドクなるっていうけど、どうなんだろうねえ。
確かにベビちゃんが生まれてからW攻撃をくらうと大変かもね。それか夜泣きが気になって旦那サマのイビキが控えめになるかも。
どちらにしてもcatherineちゃん弱りそう...。
はますけ |  2006.05.08(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
