2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

またまた

またまたお久しぶりに~。
なぜだか最近忙しくて生活がオロソカに...。
2人生活は変わらず続いています(変わったら大変だけど)
ダンナの寝る時間が早いうえにラジオっ子なので、相変わらずのコミュニケーション不足ではあります。
しかも私が1月に会社の場所が変わって遠くなり、ダンナは4月から転勤で会社が近くなったり。
そんなこんなで主婦業もかなりの放置っぷりです。
もうちょっとなんとかこなせるようになりたいなあ。
洋服は少ないので洗濯だけはコマメにしてますよ
EDIT  |  18:58  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪忙しそうだねぇ

はまちゃんは会社が遠くなって
旦那さんは近くなったの~?
まだ、逆だったら時間的に余裕も出てくるし助かったのにねぇi-230
はまちゃん、大変そうだけど
旦那さんは家事を手伝ってくれたりする?
あんまり一人で抱え込み過ぎると、爆発しちゃうよv-41
catherine |  2006.05.01(月) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

♪catherineちゃんへ♪

catherineちゃん、こんにちは~e-257
そうなのよ~、またまた状況が変わっちゃったの。しかも今月の中旬にはまた私の勤めている会社が移動するので、更に通勤に時間がかかるようになっちゃうのよ...。
旦那さんはね、できることはやってくれている。ゴミ捨てとか、ご飯を炊くとか。
洗濯は自分のしか洗ってくれないけど(女もんのパンツとか干すのイヤなのかなぁ)なんとかやってます。
ほぼ毎日旦那のほうが帰りが早いので、自分的にちょっとイヤな気持ちです。なんか損をしている気持ちになっちゃうのよ。
いかんねえ。
はますけ |  2006.05.02(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
