2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

髪を切りました

髪をバッサリ(20cm位?)切ってきました。
最後に切ったのは7月の終わり、相棒のお母様に会う前が最後。
長さもすごかったのですが、毛先がねえリカちゃん人形みたいになっちゃって色もすごいことになってたので思い切って。
しかも今回久しぶりに髪の色を真っ黒に戻しました。
白髪が目立っちゃうかもなのだけれど、そうすればコマメに髪の手入れとかするようになるかな~、と思って。
(最近三毛猫みたいになってたから~
ただ眉も合わせなくちゃなので、さっそく眉ペン買わなければ!
黒髪に茶眉はダメでした。

シャンプーもすっごい楽チンになりました。
EDIT  |  17:12  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪やっとだね

とうとう切ったのですね。
ちょっとそのまま伸ばして欲しい気もしたけど、痛みすぎていたからね。
また、気がつくと長くなったりしているでしょう。
20cm切っても私より長いのでは?
akemi |  2005.11.26(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

お~! 20cmは思い切ったね~
短くなると、ほんと洗うのも乾かすのも楽チンになるよね
私、美容院行ったのって4ヶ月くらい前になるんでないかい・・・i-230
もうね、癖毛のショートは伸びて来るとお手上げですわ
でも、ニオイにやられそうで怖くて行けないんだよねぇ
それに、やっぱり結べる位に延ばした方が
先の事を考えると楽かも?って思い始めてさ。
今は無理矢理二つチョンボで過ごしてるよ。
誰か家に来ても、こんな髪型じゃ居留守を使うしかないっちゅうの…i-232
catherine |  2005.11.28(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

♪akemiさんへ♪

やっとこさ切ったよ~e-104
頭リカちゃんだったからねぇ。
でもまだ黒頭に慣れません。
ちょっと気持ち悪いですe-263
はますけ |  2005.11.30(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

♪catherine ちゃんへ♪

ズルズル伸ばしてたから、既にブラ線の下まであったのよ。
だから20センチ切っても差し障りなし~♪
癖毛のショートは確かにちょっと大変だよねぇ。私は結べる長さないと爆発e-268しちゃうからなあ。
今は匂いにも弱いだろうし、体質が変わって薬品かぶれとかしちゃうかもしれないからしばらく行かないほうがよいよ~。
きゅっと結んでがまんがまんで行こう!
はますけ |  2005.11.30(水) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
