2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

訳がわからん

今日は激しい毒吐き妻となっています
「いやーん、そういうのダメ~」って方はお読みにならないほうが良いかと思われます。

【More・・・】

なんでそんなんなってるかって?
それはねぇ...。

今日は私は残業して帰ったのですよ。相棒はすぐに仕事が終わったようで、私よりもかな~り早く家に帰っていたようでした。
「今から帰るよ~」と電話も入れて帰ったんですけど、帰った時には相棒はお風呂に入っていました。

これは別にいいの。お風呂位入るよね。うんうん。

でもねえ「晩御飯は~?」と聞いたら

自分の分だけ作って食べた ですって!

なんだそれ!おいら怒っちゃうよ
さすがに大変不愉快です
しかももう隣の部屋で眠ってやがるし

ご飯の恨みは大変深いのでした。明日から覚えとけ~っ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:02  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪(⌒^⌒)b うん

(゜-゜)(。_。)ウン毒吐き妻になって最もだと
思いますよ。
自分の分だけ作ってと言うのはちょっと辛抱
出来ませんよね~。
はますけさんも仕事をして疲れて帰ってるんだし。
怒るのもわかります。
あ!腰痛はどうですか?
私も時々、腰が痛くなるので・・・。
2,3年前にぎっくり腰やりましたしね。
暮れになったので、もう大変でしたよ。
あまり、無理されませんように。
うさうさ |  2005.11.23(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

♪えぇ~~!!

なんじゃそれぇ~~!
読んで、げぇ~!って仰け反っちゃったよ
それは悲しいねぇ…
共働きなんだからさ、働いて帰って来るえらさとか
分かってくれて 思いやってくれてもいいのにi-241
私なら、スネて家出しちゃいそうやわ
その後は何か話し合った?
こういうのは続くと溝になっていくから
早目に解決した方がいいと思うよ!
catherine |  2005.11.23(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

♪うさうささんへ♪

今回は本当にびっくりしました。
普段も帰宅時間ほとんど2人変わらないんですよ。
疲れていても私ご飯作ってるのに~!
それで理由を聞いてみたら「食べてくるかもしれないし、俺の味付け好きじゃないかもしれないじゃん」だって。
もうガックリでございます。

腰痛は引き続き続行中ですe-263
前々から悪かったんだけれど、椅子から立ち上がったりするのがすごく辛くなってしまいました。
寝てても痛いし、どうしましょ~e-330な気持ちです。
はますけ |  2005.11.24(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

♪catherineちゃんへ♪

ありえんよね~e-330
でもねウチの旦那、なんで私が怒っているのか説明したけど解からないらしいですよ。
共働きは当たり前の事なんだから、特別に考えるようなことではないんだそうな。
作ってくれなかった理由も「食べてくるかもしれないし、俺の味付け好きじゃないかもしれないじゃん」だって。
駅からバスに乗るときに電話入れてるのにさ~、なんかもうガックリだよ。
話し合いしようとしたけど10時前に寝られちゃったし、昨日も「細かいこと気にしすぎだよ」と諭されました。
なんかねえ当日はすんごい腹がたってたんだけれど、今になって冷静に考えると悲しくなってきた。
外に出かけているとそれ程ケンカしたりしないんだけどね、どうも家にいるとダメみたいなんだよね。
ラブラブの道は遠く険しいですe-263
はますけ |  2005.11.24(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

♪同じ経験あり→改善に至るまで

こんちは^^
この日、一緒に電車に乗った私としては、
バスの時刻をチェックしたりしてるはますけさんを知ってる分、切ないです(涙)

同じような経験したことあります。
「なんで、わかってくれないの??」
と、わめき散らしたこと何度あったか(汗

けど、わからないんだよ。私の場合は、相手が一人暮らし長くて、自分ひとりの生活から切替えられないんだって、
いまだから、わかる(笑)
新しい生活だし、慣れれば、わかってくれるよ^^
あと、怒るよりも、
「一緒に食べたかったなぁ」
「ゴミ出し、いつもサンキュ~(持っててくれるときに)」
とか、一緒にこうしたい。とか、ありがとをきちんと伝えていくと、ちょっとずつ変わってくるかも☆
私は、攻撃型&ワガママなので
『もっと早く気遣ってあげればよかった』って今は思うので、今は素直に↑を行うようにしてるよ^^ようやく、良い関係が築き始めてきた感じです。

あ、食事は、お互い夕方必ずメール報告するようにしてたよ^^b
※長文でごめんね。けどさ、後から気づいてしまった~って思ってる私なので、応援したくなるのです。生意気な意見だったらゴメンネ>。<
みねっこ☆ |  2005.11.24(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

♪みねっこ☆さんへ♪

うう~、その時の嘆きがわかっているので切ないのう...。

相棒はもともとあんまり濃い人間関係を築きたがらないタイプのようなので、私の家のような仲良しポンな雰囲気がよくわからないらしいです。
ご飯終わると自分の部屋に入ってドア閉められちゃうし、そのまま朝まで出てくることない事もあるしね。
「おやすみなさい」すら言えない生活には寂しさを感じています。
でもその寂しさも相手にはよく解からないようなのよね~。
あんまり大暴れしたりするタイプでは私はないと思うのだけど、どちらかというと「もういいです...。」ってすんごい暗黒オーラをまとってテンション下がっちゃうタイプかと思われるのよ。そうするとすごくイヤなみたいで「なんでそうなるの?」って感じになっちゃうのよねえ。
いやあ困ったもんです。
「女の子らしく優しくしてくれてれば違う」みたいなこと良く言うけれど、いつも踏みつけ対応されてて優しくできるか!って思っちゃうし~。
まあ、どっちもどっちなのかもしれませんe-263
はますけ |  2005.11.24(木) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
