2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.14 (Thu)

式はするの?しないの?したいよ!

ええと、結婚式です
これまで数多くの友達の式に参加してきました。
長く暖めていただけあって、私の中での理想は膨らみまくって破裂寸前
でも相棒はしたくないと。

確かに付き合って10年。2人で写った写真は1枚しかなく、彼の写真はほとんどが隠し撮り!
(↑本当につきあってるの?)
写真が本当に嫌いなんですよ。
私もガタイがよいので、あんまり写真は好きじゃないけど。
なので相棒曰く「式はしたくない!っていうかしない!」
確かに付き合い始めた頃からそんなこと言ってた気がします...。
でもそこは口が達者な私。
「披露宴はしない。式はする!」にて妥協してもらいました。

なんとか結婚式をあげることはできそう




EDIT  |  21:03  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

最近は式はしても披露宴をしないのは多いみたいだしね。
披露宴は結局見世物みたいという感覚が増えてきたみたいだから。
所詮は計画された涙みたいな~
なんとなく自分が懐かしくなってきました。
そんなに昔ではないけれど。
今度、記念の品でも写真に撮って掲載でもしてみようかしらね。
akemi |  2005.07.15(金) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

そうねえ。盛り上がりのない人生、お涙ちょうだいも良いかと思ったんだけどね。
akemiさんも式から1年以上たったんだよねえ。早い早い。
ミニドレスとか掲載するのどう?
はますけ |  2005.07.15(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

式までが大変っていうから、がんばってくだされ。うちも写真ぎらい w→satokotoが。でもハワイだったからなんか開放的になって何枚も写されてしまいました。世紀末の出来事・・・。メロ友どもでしたー♪
satokoto |  2005.07.17(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

satokotoさん遊びにきてくださってありがとうございます♪初メロ友でうれしいです!
式するかどうかはまだ微妙なので、がんばっていきたいと思います。
私はダイエットがんばりますです...。
はますけ |  2005.07.17(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

メロリングでやってきました!
式はした方がいいと思いますよ~。
もしできるのなら私は披露宴もやった方がいいかと。
私は披露宴ではなく人前式&パーティをやりました。
(家族と友人たくさんを呼び、親戚や会社関係は呼ばず)
こういうときでないとみんな集まれなかったりして、
みんなに来てもらえてすごく嬉しかったし。
と、長くなって失礼しました!
では。
あやや |  2005.07.18(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

あややさんこんばんは☆
遊びにきてくださってありがとうございます。

そうですか、式はした方がよいですか~。
さっそく相棒に訴えてみたいと思います。私の今年の1番の野望です。
はますけ |  2005.07.19(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
