2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

腰痛に襲われる

先週末からちょっと痛かったのですが、一昨日からもんのすんごく

腰が痛い!

背中から腰にかけて激痛が走るのです。
普段から肩こりやむくみなどぼろぼろんちょではありますが、久々泣けてしまうほどの腰痛
立ち上がるのが特に辛く、背中からお尻の辺りにかけて電気が流れたかのようなビリビリ感に襲われます。
横になっているのもイマイチだし、椅子に座っていても辛いしで
「いったいどうすりゃいいのさ?」な状態です。
やはり冷えたのが良くなかったのかな?
きのうからコタツをつけて温まるようにはしているのですが、どうにも良くない感じです
EDIT  |  14:19  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お~! はまちゃん、大丈夫??
私も昔から腰痛持ちなんだけど、腰が痛いのって本当に辛いよねぇ
病院へは行ってみた?
私も前に、立つ事も、座る事も、寝転がる事も痛くて出来なくなった事があって、
さすがに整形へ這って行ったよ
コルセットして、リハビリの電気に通ったなー
そしたら、何日かで楽になったよ
それと、旦那さんとかにヘタにマッサージして貰ったらアカンよ!
私はあまりの辛さに少し揉んで貰ったら、
押してはいけない所を押されたみたいで、ウギャーーー!!と悲鳴を上げて
大泣きしたもん
心得の無い人に頼んだのは大間違いだった…
catherine |  2005.11.19(土) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

♪catherineちゃんへ♪

いやー、腰痛はツライねえ。
病院行ってみましたよ、さすがに。
なんだか骨がずれちゃってるみたいで要治療になってしまいました。
座っても立っていても寝転んでも痛いなんてヒドイ。
うつ伏せが1番楽チンです。
旦那サマはケチクソなのでマッサージなんてしてくんないよ~。
っていうか引越ししてから一緒の部屋で寝たことすらありませんe-263
うわー、やさぐれちゃいそうだわ。
はますけ |  2005.11.22(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
