2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

新!電子レンジを買っちゃいましたよ

ずいぶんと久しぶりの更新になっちゃいました~
部屋もかなり片付いてきましたよ(自分のテリトリーは)
相棒の部屋についてはここでは深く触れませんが、それはもう怖ろしいことになっておりまする

ここからはお買い物のお話
相棒が持ってきた電子レンジの内窓がなぜだかヒビが入ってしまっていたので、買い換えることにしました。
どうせ買うなら新製品がよいよねってことで、さっそく買いに行きました。
買ったのはNationalのスチームオーブンレンジNE-SS30です。
まだ設置ができていないので使い勝手は説明できないのだけど、すごーく良さそう!
早くちゃんとしたお料理作りたいな~
EDIT  |  11:37  |  おかいもの♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪うお~!

こ、これは!
憧れのスチームオーブンレンジじゃぁ あ~りませんか♪
私もめっちゃ欲しいんだよねー!
でも、うちのチン子ちゃん(ちょっと恥ずかしい名前で失礼!我が家では、レンジにも名前が付いてるんだよねー i-229)、まだまだ現役バリバリなので買い換える訳にはいかないからお預けなのだ。
羨ましいなー
何作ったか、また教えてね♪

ぜひ、はまちゃんのあったかい手料理で
ひんやりした空気をあっためて頂戴v-41

そういやさ、マウスポインター、
何気にかわゆくない?
catherine |  2005.11.09(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

にっひっひっひーe-454
とうとう買っちゃったよーん!
すんごい欲しくてずーっとカタログ眺めてたのよねぇe-266
ウチの旦那、電化製品とかについて調べるのが好きなのでOKもらえちゃったわん。
あとは料理の腕をあげなくはだわ。
それにしてもレンジちゃんの名前、チン子ちゃん...チン子ちゃんなのね。うぷぷっ!

そうそうこのテンプレート、マウスポインタかわゆいでしょe-266リンクのとこに持っていくとe-420すんのがお気に入りなのだ。
はますけ |  2005.11.10(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
