2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

はよこんね!!

ええと、申し込みしたのが日曜日、本日現在まーだ連絡ありません。
おうち借りるのってそんなに審査に時間がかかるんですか?
私は相棒が一応公務員さんなので、すぐに連絡が来るかと思っていましたよ。私が借りるんだったらヤバイだろうけど。
なのに連絡こないですよ。不動産やさん客をこんなに放置プレイしていいんか!?と思ってしまったりしてます。せっかちさんなので動き出したらサクサク進まんとイヤなのよ~
しかも今週末は3連休ではないですか!できればすっぱりサワヤカな気持ちでお出かけとかしちゃいたいではないですか!
でもね、連絡がこないと家でもんもんと待ってなくちゃいかんことになるではないか~!
うきーっ、明日電話こんかったら私からしてやるぅ!
なので変なこと口走る前にお電話くださいませ。お願いいたしまする。
EDIT  |  23:54  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪え~?

なんで、こんなに待たせるの~?
私なら、もう絶対にブチ切れてるi-191
そもそも、審査なんてあるの?
私は今まで2回部屋を借りたことが有るけど
全然、サックサクだった気がする。
今は違うのかな~?
部屋が決まったら、連休に色んな物の下見とかも出来るのにねぇ

もう、こっちから催促してやってもいいんじゃない?
catherine |  2005.10.07(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

♪泣けてきた

そうだよねえ。こんなに審査時間かけないよね、賃貸なんだしさ!
今日連絡したんだけどなんだかな~、な内容だったのよe-263
3連休イライラで過ごすことになりそうだわ~。
しかもイライラしてるのが私だけっぽいのが余計に腹がたつのよぅ。
旦那も不動産やさんも「まあまあ、仕方ないじゃんか」位の反応なのだ!
はますけ |  2005.10.07(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
