2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.30 (Fri)

ちょっと言えない

ベランダです


新居が決まらない理由のうちの1つに、私の育てている鉢植えがあります。不動産屋さんにも家の条件として鉢植えがたくさんあるので、広めのベランダでとお願いして探してもらっているのです。
不動産やさんとお話している時に「ちなみにどのくらいの量あるんですか?」と聞かれ「だいたい25鉢くらいですかね~」と言ったら即座に「そんなの置ける家はありません!!」と言い切られてしまいました
ちょっと動揺してしまった私は「ええっと~、でも鉢小さいやつが多いんですぅ。プランターなんかよりも全然小さいんですよぅ...。」と言ってしまったのですがです。
鉢のサイズは5号~8号がほとんどでーす
しかも今年はミニバラの株分けをする予定だから、まだまだどんどん増える予定なの
しかもこの写真に写ってるのが全部じゃないんだよーん

でも言えないっすよ、そんなこと。本気で首しめられそうですよ...。
どうしますかねぇ、私のカワイコちゃんたち。トホホ...。

EDIT  |  23:10  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

こっちだと、1階という手があるんです。
庭付きの賃貸アパートです。
地植えもできちゃうんですよ〜

そちらでは考えられないようなことなんですかねぇ。やはり。。
希望通りのところが見つかるとよいですね。
もも |  2005.10.01(土) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
