2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.14 (Thu)

さて、どうしよう?

まずは住むところを決めなければ。
本来ならば2人でを見に行って~、という心トキメク作業が待っているはずなんですがありません

理由は2人とも来年あたり勤務先が変わりそうだからなんですけど、つまんないなあ~。
なので彼の今住んでいるところにお邪魔することになりました。
ただ彼の家から私の勤務場所までは通いにくい!
そして今実家のベランダでガーデニングをしているのですが、鉢植えが全部置けない!
・・・上記の理由で週末婚になることにほぼ決定。

最初からこんなにテンション低くてやっていけるのでしょうか?



EDIT  |  12:02  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

これからまだ色々ありまっせぇ~
私は苦労は殆ど無かったのですけどね~
これからのいろいろなネタ(ネタ言うなってね)楽しみにしてますね!
akemi |  2005.07.14(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

あ、チドイ!これ以上何もないといいなあ。
ネタ増えないといいなあ(絶対増えるけど)
はますけ |  2005.07.14(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

でも必ず他人が2人で生活を始めるのだから、普通何かあるのがあたぼうだよ!
私はそういうこと掲載したりはしてないけど。
akemi |  2005.07.14(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

そうなんだけどねぇ。ウチって実はちゃんとしたケンカをしたことがないまま10年なのよ。(ラブラブだからって訳ではにゃいよ)
そこが問題だわねえ、と思ったり。
はますけ |  2005.07.14(木) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
