2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

プレゼントなのです♪

ささぴーのお花


友達夫婦から「結婚お祝い」でお花をいただきました
その友達も5月に結婚式をしたばかりの新婚さんなのです。
彼と10年付き合ってきてポヤ~っとしていた私が「よし!今年こそ結婚しようっ!」と思えるようになったのは、出席させてもらった、この友達夫婦の結婚式があまりにも素敵だったから
実際「当分しなくてもよいかなあ~」と思い始めていた、私の気持ちを動かしちゃうくらいのパワーがあったのですよ
なんていうか「シアワセってこういうのをいうのかなあ」って気持ちがほんわりするような感じ
その式に影響をダダーンと受けて、入籍に至ったのです。その間たったの3ヶ月。
今までの10年の勢いの無さはなんだったんでしょか?

ささぴーのお花UP


本当は新居で2人で見ることができればよかったんだけどな。
好きな食べ物も好きな歌手もよく見るテレビも何もかも違う方向を向いている2人なのだけれど、キレイな物や大切なものを少しでも一緒に体験していけたらいいなと思うのです。
私は自由がいいけど一人はイヤというワガママちんなので、きっとこれからも相棒にはご迷惑をおかけするかと。
2人で暮らし始めるまでに少しでも近くにいけたらよいなと思うのです。
(結婚してから歩み寄ろうとする私。順序間違いです

EDIT  |  14:21  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

踏み出すきっかけなんて、そんなモノなのかもしれないねv-22
でも、踏み出せて良かったやん♪
今が、きっと人生のタイミングだったんだよ~

うちは、お互いが “コイツ、同じニオイがする” って思うくらい 似てるかな。
「これが常識でしょ」って思ってる自分の価値観と、かなり近いモノを持ってるって部分が 人生の伴侶としての決め手になったかな~

私もそうだよ~
「自由がいいけど 一人はイヤ」
その絶妙なバランスが 私に満足を与えてくれるのさ♪
catherine |  2005.08.29(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

もうねえ、本当にこのまま「茶飲み友達」になるんじゃなかろーか?って思ってたのよ。
自分にこんなすばやく動くエネルギーが残っていたのにビックリでした。
catherineちゃんちは似たもの夫婦e-266なのねんe-257
ウチは似ているところ本当に少ないですe-263でもまあ、きっとどうにかなるさ!と思えるようになってきたのでどうにかなるとよいなあ。
はますけ |  2005.09.06(火) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

思い出した!
はまちゃんの、この記事読んでずっと気になってた事
「こんなん、どっかで聞いたような…??」

そうそう!なんかさ、ドリカムの “go for it!” みたいだよね~
“何もかも、まるで違う二人~♪”ってやつ。
こないだラジオから流れてきて
「これだ~!まるではまちゃんとこだ~!」って
ニヤけちゃったよ~
catherine |  2005.09.14(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
