2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

決まったみたいです

相棒の転勤が決まりました。
今までよりもちょっと遠くなってしまったようです。
まあ、同じ市内ではあるんですが、比較的はじっちょの方に。
電車通勤がイヤな人なのでちょっとカワイソウです

でもこれで引越し先を考えることができます。
いろいろ探してるんだけど、なかなかいい物件ってないですね~。
お風呂が広くて、ベランダが広いところがいいんだけどな。

相棒はすべての環境が一気に変わってしまったので、なかなか大変そう。
今週末はオイシイ物を作ってあげよう!と思ってみたりしています。

EDIT  |  23:18  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私も部屋を探したことが有るけど、
なかなか思い通りの部屋って見付からないよね~
どこも一長一短って感じだから、最終的には何を第一優先にするかって事を自分の中でも決めておかないと、迷いまくってしまうハメになるからね。

あと、“ここは何かいわく付きですか?” って事は
ちゃんと聞かないとダメだよ。
向こうも、そういう事 (出るとか、誰かが亡くなってるとか) は言わなきゃならない義務があるんだから。

結婚前に私が住んでた部屋、隣の部屋の人が自殺しちゃったんだよ。
でも、しばらくして次の家族が入って来たから、多分、何も聞かされてないんだろうな~って、気の毒だったもんe-263


catherine |  2005.08.26(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

私も引越ししたいなぁ
なんてたまに思う。
ペット可の所に住みたい。
というか住んであげたい。
でも、引越しは慣れてると思っても大変だよね。
頑張ってね!
akemi |  2005.08.27(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

e-251catherineさんへ♪

自分の住む家を探すのって楽しいけど大変だね~。
広い部屋を選ぶか駅から近いところを選ぶかで今考え中なのよ。
それでね見てる中ですっごくいい条件なのに、エライ家賃が安い部屋があるの。
・・・やはり危険e-236
前友達が住んでた部屋が出たのよ。夏なのに部屋が寒~いのよ。
それにしてもcatherineさん、隣の部屋の人が自殺って~!って思ってしまった。
私怖くてダメかもだ。不動産やさんには確認してみることにします。

はますけ |  2005.08.29(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

お部屋探し楽しいよ~
間取図見てると、妄想しちゃう!

ネットでイサイズ・住宅情報とかいいよ。
CHINT○Iは、あまりオススメできないかも。

いいな~
らぶりぃ生活したいなぁ

みねっこ☆ |  2005.08.29(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
