2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

なぜに裸族?

初めての週末も終わり、ほっと一息の普段通りの火曜日です。
思っていたとおり(思ってたんか?!)共同生活は大変でした~
いろいろと「うわ~っ」って思うことはあったんですが、その中で1番「ウゲ~っ!」って思ったこと。

なぜに風呂上り裸族なのですか?!

ビッチャビチャのスッポンポンで現れた時には「こいつバカか?」と本気で思っちゃいましたわん。
しかも布団の上をビチャビチャのまんま歩き回るんだ...。
なんかさ「新婚だからオイラ浮かれちゃってさ」とかじゃなくて、ただの「裸のオイラ全開放~」なカンジ。
ムーディーな雰囲気になることもなく(さすがに裸ってだけじゃ私ビクとも)そのまんま見てらっしゃったわん。
10年も付き合ってたのにな~、気がつかなかったな~...。

男はみな裸族なのですか?んなこたない?



EDIT  |  20:35  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ウチも風呂上りは裸族ですよ!
部屋に居るときは冬でもパンツ一ちょ!こんな親だから子供たちも裸族になりたがる・・・
困ったもんだ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
pikaりんこ |  2005.08.17(水) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

pikaりんこ さん、こんにちは♪
そちらも風呂上りは裸族ですか?!
冬でもパンツいっちょですか~。
私的には目のやり場がなくて困ってるんですけど、なおらないかもですねえ。
はますけ |  2005.08.17(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

うちは 裸族じゃないよ~
どうやら、自分の体型に自信が無いらしく
 (マッチョ+デブ=ムッチムチ って感じe-263)
あんまり裸体をさらけ出さない 恥ずかしがり屋だよ

一人で住んでた時も 一人裸族だったんかな~?
突然、集金とか来たら居留守使わんならんやんv-356


catherine |  2005.08.17(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

catherineさんちは裸族じゃないのねe-263いいなあ。
ウチも上半身ウス目下半身はちょいムッチリで自信があるわけじゃないらしいけど、濡れた体に風があたるのがたまらんらしいです。
私的にはちょっと恥じらいがあるほうがヨロシイんですけどねえ。
1人暮らしの時もモチロン裸族だったらしいですよ。
なのに冷え性で冬はあったか靴下履いて寝てるんです。
実はおばちゃんなのかもしれません。
はますけ |  2005.08.18(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
