2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

初めての週末

入籍して初めての週末です。
実は結婚するまで相棒の家に泊まることって殆どなかったのです。
毎週末会ってはいましたが、私絶対に家に帰ってたので。
相棒一人暮らし始めて3年ですが、泊まったのって4回くらい。

ドキドキしながらお泊りグッズを持ってやって参りました。
だけどねえ、すごいのよ部屋が!
すんごい散らかしよう...。
私も部屋片付けるの苦手だけれど、上回っています。
(2人とも本・雑誌が非常に多いの)
片付け苦手が2人だと、片付けても片付きませんね
今回は水まわりのみ徹底清掃しました。

引越ししないと片付かない。そんな気がしますです。

相棒は今日も通常出勤。私は今日までお休みです。
つまらんのう。
EDIT  |  09:15  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

恋人として泊まるのと、ちょっとドキドキ感は違った?

うちの旦那も、結婚するまでは絶対に泊まらないで
どんなに遅くなっても帰ってたよ。
そういう所も、ボ-ナスポイント加算!だったんだけどe-266

うちも旦那は昨日だけが休みで、今日も仕事に行ったよ~
自営だから、このご時勢で忙しいのはありがたいんだけどね。

うちには“お盆休み”なんて 無関係なのだ~~
catherine |  2005.08.15(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

あんまりの散らかしっぷりに、ぜんぜんドキドキしなかった~。くっすん。
うちの相棒、結婚する前はどんなに疲れていても「もう帰るよね?」って家まで送ってくれたんだけどさすがに今回はそのサービスなくなりましたi-229

旦那様はお仕事自営業なのね~。
サービス業とかなのかな?販売とかだと「お盆休み」ってないものね。
はますけ |  2005.08.15(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

帰りは送ってくれなかったのねe-263
そう言う時、何て言って家を出るんだろ~
 「じゃあ、またね」 は、ヘン?
 「行って来ます」 も、オカシイし
 「また来ます」 も、何だかな~i-229

うちの旦那んちは、車関係の工場をしてるの。
毎日毎日、夜遅くまでよく頑張ってるよ~
世間では、そんなに車売れてるんかい?? って感じ
catherine |  2005.08.17(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
