2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.06 (Sat)

いよいよ明日なのです!

いよいよ明日入籍します
なんだか勢いでいろいろと進めているので、あっという間にこの日がきてしまいました。

決める前はきっと前日には「お父さん、お母さん...っ!」っていう例のヤツや「ありがとう~」っていう例のアレとかいろいろあるんだろうな...と思っていたんですが。

なんもない!いや、本当に

むしろ何もなさ過ぎてすがすがしい程です。
しかも今日は母も私も夏バテでばってばてなので普段よりも盛り下がっておりますです。
晩ごはんすら怪しくなってきました。作る気がしない..出かける元気はもっとない...。

おっかしいなぁ~?こんなものなの?結婚前夜ってこんなんでよいの?
不安になってきた。一応手紙でも書いてみるか?
(でもしばらくは週末婚で家にいるんだけどね)
EDIT  |  18:14  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪今日?

こんばんは~はますけさん!
またもや、ビックリ。
今日!なんですね。
入籍すると名字が変わってしまうんですよね??
どうです?気分は?

もも |  2005.08.07(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

♪ももさんへ♪

そうなんです、今日なんです~。
勢いにまかして押し進んでるから、展開が速い速い。
名字変わっちゃうんですよね。相棒の名字、日本では有名な簡単な名前なので(自分のはありそうであんまり無い名前なの)ちょっと抵抗感がありまする。
姓名判断で「凶」だったしね(笑)
はますけ |  2005.08.07(日) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

♪オメデト(^_^)∠※PAN!

はますけさん、
今日が入籍されるお目出度い日なんですね。
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
ハッピーな日々を送ってくださいね。
うさうさ |  2005.08.07(日) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

♪♪ d(⌒o⌒)b♪

こちらにも、お邪魔しました。
夏バテ気味ですか?大丈夫ですか?
おめでたい日なので、美味しいものを食べて、
御祝いできましたか?

あれ、なんだか質問攻めみたいに
なっちゃいましたね(笑)
くじら |  2005.08.08(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとう!!

今日から、新姓で出勤なのかな?
電話出る時とか、詰まっちゃわない?
もしかして、仕事では旧姓で通すんかな?

昨日の入籍届けを出しに行った模様、また聞かせてね☆
ついに、これで正式な“人妻”だね~
むふふっ
いい響きじゃ♪

どうか、末永く お幸せに!!
catherine |  2005.08.08(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

♪うさうささんへ♪

ありがとうございます♪
どうやら無事に入籍できたみたいです。
これから更にうさうささんのおうちでお料理研究をしなくてはならなくなると思われます。
よろしくお願いします!
はますけ |  2005.08.10(水) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

♪くじらさんへ♪

くじらさん、ありがとう~!
入籍の日、お寿司食べに行ってきました~。
ただ現在夏バテ続行中...。
早く元気にならなければ~。
はますけ |  2005.08.10(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

♪catherineさんへ♪

会社では旧姓で通してます(おそらく会社の人全員が私が結婚したって知らないと思う...。30人いないんだけど)
それにただでさえ電話かみかみなので、急に変わったらしゃべれなくなる可能性大です。

そうか「人妻」になったのねえ。変なカンジ~。
はますけ |  2005.08.10(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
