2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

初めての

20060808152741


きのうは初めての結婚記念日でした。
そして相棒から初めて花束をもらった記念日にもなりました
今まで「いいなぁ~♪ブーケかわいいなあ」と何度もモーションをかけていたのですが、なかなか買ってもらえず今回も実はあきらめていたのです。
なのに家に帰ったらお花がポンッと。
うわーい本当にウレシイよぅ~
お花セレクト(ヒマワリをメイン)はうちの相棒の好きなお花のようです。夏っぽいね。実はこういう色合いのお花をもらったのも初めてだったので、ちょっとビックリした。
(今までもらった事のあるお花はホワイト系かブルー系ばかりだったの)
彼の中の私のイメージってこういう感じなのかなあ。

20060808152727


このケーキはうちの母から。
今日私の住んでいるアパートの防災検査だったのだけれど、仕事で立ち会えないので母に家にいてもらえるようお願いしていたのでした。
家についたら母から電話が。「冷蔵庫開けてみて~!」
開けて見たら冷蔵庫にホールのケーキが!
「2人で食べなさいね」と小さめのホールのケーキ。ハートのチョコのデコレーションもかわいい。
おうちでまったりではありましたが、とってもいい結婚記念日になったのでした。
来年もこういうふうに過ごせるといいなあ。
EDIT  |  15:27  |  2人生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

今日は

20060807120631
今日は本当に暑いです。遠くにはモクモク雲も見えます。
去年の今ぐらいの時間に婚姻届を提出しにいきました。
8月7日は大好きだった祖母の誕生日。どうしてもこの日に入籍したかったので、何も決まっていないというのに(住む場所すら!)入籍をしたのです。
それからあっという間に1年が過ぎました。
思っていたよりも穏やかな日々でした。
たまにムキーッとなったりもするけれど、このまま順調に年を重ねていけたらいいなと思います。
そしてBabyちゃんが無事にやって来てくれるとステキなんだけれどな。
EDIT  |  12:06  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
