2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

お買い上げ~♪

20061111194410


髪の毛が伸びてきたので、簡単に夜会巻きができるというコームを買うことにしました。
いつもは櫛が多いコームを買っていたのですが、今回は新商品を購入!
Nailyasanの「アージュコーム dew」です。
櫛がなんと4本!しかない!
とまるのかなあと思ったんですが、ちゃんととまります。でもちょっとコツがいるみたいで難しい...。
しばらく練習しようと思います。


EDIT  |  19:44  |  おかいもの♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

新!電子レンジを買っちゃいましたよ

ずいぶんと久しぶりの更新になっちゃいました~
部屋もかなり片付いてきましたよ(自分のテリトリーは)
相棒の部屋についてはここでは深く触れませんが、それはもう怖ろしいことになっておりまする

ここからはお買い物のお話
相棒が持ってきた電子レンジの内窓がなぜだかヒビが入ってしまっていたので、買い換えることにしました。
どうせ買うなら新製品がよいよねってことで、さっそく買いに行きました。
買ったのはNationalのスチームオーブンレンジNE-SS30です。
まだ設置ができていないので使い勝手は説明できないのだけど、すごーく良さそう!
早くちゃんとしたお料理作りたいな~
EDIT  |  11:37  |  おかいもの♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.07.26 (Tue)

電話がきたよ~♪

指輪をオーダーしていたお店から「出来上がりました」と連絡をいただきました。
お願いしてからちょうど1月かかりました
今度の土曜日、会食の前に受け取りに行きたいと思います。
うっわ~、ウレシイニヤニヤがとまんなーい!
EDIT  |  21:18  |  おかいもの♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.07.16 (Sat)

電子レンジ!

今日は電気屋さんを見てきました。
お買い物はいつしてもウキウキ気分でよいですねえ
気持ちも弾みます。

でも相棒が既に1人暮らしをしているので、あんまり買う家電がないのが悩み

お買い物がしたいのだ!!

今買う予定の家電は電子レンジのみ。
今から買うのならやはりスチームが使えるタイプがよいでしょう!ということで多分Nationalの「スチームオーブンレンジ NE-SS30 」に決まりそうです。(料理がんばらねば!)
あとはスペースの問題をどうするかだなぁ。
EDIT  |  20:16  |  おかいもの♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
