2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

「YOMEの楽チン☆レシピ」

20070729155628



いつも楽しく見させていただいているYOMEさんのBLOG"よめ膳@YOMEカフェ"から2冊目の本が出ました!
いつもBLOGを楽しく見させていただいているのだけれど、本になるとまた感じが違いますね。
作ったことのあるレシピも見たことのないレシピもたくさん載っているので、楽しみにすこしずつページをめくっていくことにします。
あ~本当に楽しみ!
EDIT  |  15:56  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

ケーキ天国

20061225161626


おいしそうなケーキがたくさんで興奮してしまい、2人で6個も買ってきてしまいました。すでに残りは2個となっております。
食べすぎだって...。
EDIT  |  16:16  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

ひとりでツリーを見ています

20061201184726
みなとみらいです。当たり前だけど、独りで写真撮ってるのは寂しいなあ!
EDIT  |  18:47  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

今日の空

20061113162531
EDIT  |  16:25  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

泣きっ面に蜂

結局今日は一睡もできませんでした...。
体はダルイのだけれど、睡魔がこないんですよ~。
今はクラクラグラグラしています。

しかも奥歯まで痛くなってきた!
どうやら治療してかぶせてある所がまた虫歯になっているもようお給料日までまだ間があるのにな~。

今回の不眠は長くなるような気がしますよ。
だってツライけど、落ちていくような感じはないんだもの。
なんだかちょっとハイになってたりして、いやだなぁ。
EDIT  |  12:52  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

そして今日も

最近またまた眠れなくなってしまった。
すごーく眠いし眠れそうなんだけれど、連続して眠る事ができない。
2時間以上続けて眠れないのです。
うあ~!眠いよう!
EDIT  |  04:32  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

今日は

20061107162518

朝の雨が嘘のように晴れました。
銀杏の木が夕焼けに染まっています。
EDIT  |  16:25  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

夕日

20061028073636


会社からてを伸ばして撮った夕日。
どうにも方向が悪くて、夕焼けが撮れないんですよ~。
仕事も今月のヤマを越えたので、こんな風にのんびり過ごしています。
今チャキチャキやれば来月のヤマ越えるの楽なのにねぇ。学習能力の無い私...。
ちなみにこちらのBLOGはほぼ携帯の写真です。
EDIT  |  16:36  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

20061025141838


我が家がある地域はどうやら柿の栽培が盛んなようで、「禅寺丸」という小型の丸い甘柿をたくさん見かけます。私の住んでいる場所のすぐ近くの町で日本で初めて発見された甘柿なんだそうです。
最近は甘くなった実をいろいろな鳥が食べにきていて朝から賑やかです。
EDIT  |  14:18  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

黒酢で活性

20061021141911
最近のお気に入り。
これを飲んでなんとか生きています。
EDIT  |  14:19  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
