2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

オナゴの日

今週は(というか先週末から)オナゴ週間でした。
私はデッカイ子宮筋腫があるので、始まると熱が下がらなくなるのだ
先々週は風邪をひいてしまって出してもらって、治ったと思ったらオナゴ週間...。
2週間以上体温が平熱になってませんよ...
今日の体温は37.4。それでも低いほうなのよねえ。
とても基礎体温はつけれそうにないです。
まずは体質改善が必要だと思われます。
喘息もそろそろ治したいなあ。
EDIT  |  20:56  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.10.09 (Sun)

引越し決まりました!

決まりました!
本日無事に旦那の確認(自宅に連絡があったらしい)がとれたようです。
22日に鍵の受け渡しをするそうです。

あとは引越しの準備をしなくてはですね
片付け好きな気立ての良い娘さんいませんか?私もんのすごく片付けベタなんですよ...
EDIT  |  00:22  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

もうヤだ...。

結局待ちきれず不動産屋さんにTELしてみました~。
で、どうなったのかといいますと。

在職確認がとれていないみたいで~。

てなことらしいですよ...。
そんなん客から連絡入る前に、言ってこんといかんのじゃないの?
だって今日は金曜日、今日とれなかったら来週までおあずけじゃんか
しかも2人とも(旦那も保証人になってくれた弟も)営業なんだし、ずっと事務所にいるわけないじゃろが!

私的には「○○さんはこちらにいらっしゃいますか?」「はい、勤めておりますよ」「そうなのねん。OK、OK!」位で済むものかと思ってたよ。でも本人と連絡とりたいんだってさ~。
そんなんなので本日も決まらないみたいです。
うああ~っ!イライラするぅ
EDIT  |  16:18  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

はよこんね!!

ええと、申し込みしたのが日曜日、本日現在まーだ連絡ありません。
おうち借りるのってそんなに審査に時間がかかるんですか?
私は相棒が一応公務員さんなので、すぐに連絡が来るかと思っていましたよ。私が借りるんだったらヤバイだろうけど。
なのに連絡こないですよ。不動産やさん客をこんなに放置プレイしていいんか!?と思ってしまったりしてます。せっかちさんなので動き出したらサクサク進まんとイヤなのよ~
しかも今週末は3連休ではないですか!できればすっぱりサワヤカな気持ちでお出かけとかしちゃいたいではないですか!
でもね、連絡がこないと家でもんもんと待ってなくちゃいかんことになるではないか~!
うきーっ、明日電話こんかったら私からしてやるぅ!
なので変なこと口走る前にお電話くださいませ。お願いいたしまする。
EDIT  |  23:54  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.10.02 (Sun)

今日もおうち探し

本日もおうちを探しに行ってきました
おとといから風邪をひいていて、昨日の夜は39度越えだったのでちょっくらヘロヘロです。
今日見に行ったは実は私の本命でした。駅から距離がちょっとありますが、チビ庭(地植えは不可だけど)が付いていて、ベランダ軍団全員連れていけそうなところだったのです。
見に行ったら相棒も気に入ったので、早速申し込みしてきました。
あとは審査を待つばかり。通るといいなあ。
EDIT  |  18:57  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.09.30 (Fri)

ちょっと言えない

ベランダです


新居が決まらない理由のうちの1つに、私の育てている鉢植えがあります。不動産屋さんにも家の条件として鉢植えがたくさんあるので、広めのベランダでとお願いして探してもらっているのです。
不動産やさんとお話している時に「ちなみにどのくらいの量あるんですか?」と聞かれ「だいたい25鉢くらいですかね~」と言ったら即座に「そんなの置ける家はありません!!」と言い切られてしまいました
ちょっと動揺してしまった私は「ええっと~、でも鉢小さいやつが多いんですぅ。プランターなんかよりも全然小さいんですよぅ...。」と言ってしまったのですがです。
鉢のサイズは5号~8号がほとんどでーす
しかも今年はミニバラの株分けをする予定だから、まだまだどんどん増える予定なの
しかもこの写真に写ってるのが全部じゃないんだよーん

でも言えないっすよ、そんなこと。本気で首しめられそうですよ...。
どうしますかねぇ、私のカワイコちゃんたち。トホホ...。

EDIT  |  23:10  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.09.06 (Tue)

行ってきました

土日で田舎に帰ってきました。
1泊2日で宮崎鹿児島の旅です。
私は全然運転してないんですけど、かなーり疲れました
祖父母も喜んで迎えてくれてウレシかったです。
なんだか公になると気持ちが楽になるな~

EDIT  |  14:39  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.08.02 (Tue)

今日からキラリ

今日から指輪をしていくことにしました
やっぱりちょっとドキドキします
今まで指輪をはめることがほとんどなかったので、傷つけないかとドキドキもしています
結構ガッチリしたデザインなので、なんだか指に違和感が...。
そのうちなれるのかなあ?



EDIT  |  09:30  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.07.30 (Sat)

会食無事に終了~。

ただ今、無事に相棒のお母様との会食終わって帰ってきました~。
うーあー、緊張しただ~
なんだか緊張のあまりに、家庭菜園について熱く語ってしまった気もします...。
たぶん変なことはやらかしてないと思いますが、微妙です

とりあえず無事に終わってよかった!相棒のお母さんも良い人でよかった!

今日は疲れました~もう寝ようかと思います
EDIT  |  20:08  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2005.07.29 (Fri)

いよいよ明日に~!

いよいよ明日になりました。

結婚指輪の受け取り(これはいいの、楽しいの♪)

両家集まっての会食。
 うわわわ~、緊張するよう!小心者なので動揺のあまりすんごい粗相をしそうです

洋服は相棒が「普通でいいんじゃない?」と言うので、
ピンクのツインニットに黒のプリーツスカートで行こうかと思います。

醤油とかたらしたらどうしよう?こういう時にはやらかしそうなのよねぇ。
EDIT  |  22:05  |  新生活準備  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
